キレイモ 効果

MENU

キレイモの効果 秦時代の脱毛とは?

キレイモは最近全国展開を掲げて急成長している人気の脱毛サロン。元AKBの板野友美ちゃんがメインキャラクターをしていることでも有名ですね♪

 

そんなキレイモ。以前はスリムアップ脱毛で有名でしたが、今回新しくプレミアム美白脱毛として美白ができる脱毛プランが登場しました。新時代脱毛の幕開けですね。

 

そんなキレイモの効果について、それぞれ調べてみました。

 

キレイモのスタンダードプラン 全身33ヵ所スリムアップ脱毛

キレイモの脱毛プランは、どちらも全身33ヵ所となっています。スタンダードプランは、これまで大好評だったスリムアップ脱毛です。

 

このスリムアップ脱毛は、お肌の引き締め効果を促す保湿ローションを使うコースで、仕上げに使用するローションに花しょうが、カフェインが配合されていて、スリムアップ効果が期待できるプランです。

 

全身の33部位を脱毛できるので、気になるVIOラインも綺麗に脱毛することができます。スリムアップ効果の期待できるローションで全身引き締めながら脱毛ができます。

 

キレイモの新時代脱毛 プレミアム美白脱毛

真っ白な美肌を手に入れたい、という方に、美白効果をプラスした脱毛ができるのが、キレイモの新時代脱毛、プレミアム美白脱毛です。施術完了後に、キレイモオリジナルの美白クリームをたっぷり塗り込んでくれる、脱毛と同時に美白ケアができるこのプランは、リリース直後から大変人気のプランです。

 

脱毛をすると肌が1トーン明るくなるのですが、このプレミアム美白脱毛を選ぶと脱毛しながらさらに白い手肌に入れることができます。このプランは3月にリリースされたばかり!全身脱毛と当時に美白ケアがアができるプランはキレイモだけなんですね。

 

 

キレイモは選べる脱毛が魅力

キレイモは、スリムアップ脱毛とプレミアム美白脱毛の2つから選べるのが特徴なんです。脱毛と同時にスリムアップするのか、脱毛と同時に美白するのか。好きな方を選べます。どちらも全身33部位の脱毛なのでVIOなどデリケートゾーンを含んだ身体全体を脱毛できるプラン!

 

脱毛と同時に体のケアができるのはキレイモだけ!キレイモは脱毛に通うのも月1回でいいので通いやすいし、予約も取りやすいサロンとして定評があります。乗り換えもお得なプランがあるのでオススメです。