キレイモ 予約

MENU

キレイモの予約は取りやすいって本当?

予約の取りやすさは、脱毛サロンを決める時にとても重要になる部分ですよね。特に月額制の場合、たとえ空き状況と自分の予定が合わなくて予約が取れず通えない月があっても、補てんのないサロンがほとんどです。ですから、予約の取りやすさや通いやすさというのは本当に大きなポイントになるんです。

 

キレイモは今、予約が取りやすいと噂のサロン。どうしてキレイモの予約は取りやすいのか、その秘密を調べてみました!

 

キレイモは月1回通えばOK!予約も月1回。だから予約が取りやすい!

実はキレイモ、全身脱毛プランでも通うのは月1回なんです。通常、全身脱毛の場合1回に全身の4分の1ずつ脱毛するサロンが多いので、ほとんどのサロンが月2回通い、2ヶ月で全身1回分の脱毛が完了するというパターンが多いんです。そのため、予約を月に2回入れなくてはならず、特に女性は生理などで物理的に通うのが難しい場合がありますから、予約が取りづらくなってしまう傾向にありました。

 

人気店の場合は特にお客さんが集中しますので、人気がある店舗であるほど予約が取りづらくなってしまうんですね。人気があるのはサービスや技術に定評があるということで喜ばしいのですが、予約が取れないようでは困ります。

 

そんな予約にありがちな悩みを解決したのがキレイモ!1度の来店で全身の半分を脱毛するため、月に1度通うだけでOK。予約も月1回なので取りやすくなっているんです。これはキレイモが予約の取りやすさを最優先に考えているため。キレイモなら予約でストレスがたまることがありません!

 

キレイモは店舗も次々にオープンしています。新しい店舗ほど予約が取りやすくオススメ♪

実はキレイモ、これまでは首都圏に店舗が集中していました。そのため、遠方から通わなくてはならなかったお客様もとても多かったそうです。昨年からキレイモは全国展開をスタートさせました。すでに首都圏以外の店舗が5店舗以上オープンしており、人気が集中していた首都圏の店舗もさらに増えています。また、今年中に新たに20店舗がオープン予定で、どんどんキレイモの店舗が全国に広がっています。

 

オープン直後はお客様が少ないので、もういつでも予約が取れるような状態に。キレイモは他のサロンの2分の1しか予約が必要ないので他のサロンから比べると断然予約が入れやすいのは当たり前なのですが、やはり店舗が増えている今が一番狙い目だと言えます。予約はネットで24時間可能。今が一番通いやすい時期ですね。お近くにサロンができたときはぜひチェックしてみてください。