キレイモ Vライン

MENU

キレイモのVライン脱毛はどうなってるの?

キレイモでVラインをきれいに脱毛をしたい!キレイモのVライン脱毛について、どうなっているのか調べてみました!

 

キレイモの基本プランは2つ。Vラインは3部位に分けて施術します

キレイモの基本プランは、スタンダードプランである月額9500円のスリムアップ脱毛と、月額12800円のプレミアム美白脱毛です。どちらも月1回の施術でよく、物理的にも金額的にもとても通いやすいプラン。予約が取れやすいと定評で、いつでも辞められるという月額制でもあり人気となっています。

 

キレイモでは、Vラインは3つにわかれています。Vライン(上)、Vライン、Vライン(サイド)です。Vラインの上の部分(下着のゴムのあたりです)と、Vラインに挟まれた部分、そしてVラインのサイド(下着の足のゴム部分です)の3つです。全身脱毛でデリケートゾーンの脱毛が入っていないサロンもあったりしますが、キレイモはVラインとVライン3か所に加えてIラインやOラインもしっかり脱毛できるプランとなっています。

 

キレイモの脱毛の仕組みは?Vライン脱毛って痛いって聞いてるけど・・・

脱毛が初めての方は特に、痛みに対して不安になる方が多いです。キレイモはカウンセリング時にパッチテストなども行っていますし、初めての脱毛でも不安にならないように、カウンセリングや施術の工夫をしています。Vラインは皮膚がデリケートな部位でもあるため、痛みを感じやすい部位のひとつと言われています。もちろん施術時はきちんとケアしてもらえますので過度な心配は必要ありません。キレイモなら安心して脱毛できます。

 

キレイモの脱毛の特徴として、冷たくて不快な思いをすることが多い冷却ジェルを使わないこと、国産の脱毛器を使用しているので安心できること、認定試験を合格した施術しによる施術で安心して脱毛が受けられること、最新技術でほとんど痛みを感じることなく脱毛の処理が完了することなどがあげられます。スリムアップ効果や美白効果など、他のサロンにはないキレイモだけの脱毛が体験できるのも大きなメリット。脱毛とスリムアップ、脱毛と美白を一度にできるので、お肌のお手入れがより楽しくなりますね!

 

月1の施術でよいことや、予約の取りやすさなど、キレイモには他のサロンにない魅力がたくさんあります。不安の多いVライン脱毛も、キレイモなら安心して綺麗に脱毛できますよ。