キレイモ 評判

MENU

キレイモの評判は?首都圏で人気のサロン、キレイモの評判を聞いてみた

キレイモは首都圏で大人気の新しい脱毛サロン。OPEN時は元AKBの板野友美さんがメインキャラクターに起用されたことで対注目され、一気に知名度が上がったサロンです。さすがともちん。AKBを卒業してもその人気は衰えるところを知りませんね。

 

さて、そんなキレイモの評判はどうなのでしょうか?

 

キレイモの評判は?予約がとりやすいって本当?

キレイモはまだまだ新しい脱毛サロン。そのため、評判や口コミについてはまだまだ数が少なく、信憑性に欠ける部分もあるかと思います。首都圏中心に店舗が6店舗と少ないですし、予約が希望の日時にほぼ取れる状態ということから、会員数もまだまだ少ないかと思いますね。

 

ですが、その分予約がとりやすい、一人一人に十分な時間をかけられる余裕があるなどメリットも大きいと思います。また、お客様が少ないということは、今は集客に力を入れている時だということなので、サービスなどにもしっかり力を入れていると思われますし、今が通い時のサロンだととも言えますね。

 

スリムアップ脱毛やリーズナブルな料金は魅力

キレイモの評判で気になるのはやっぱりスリムアップ効果のあるローションの効果です。こちらの効果もまだまだ口コミ数が少ないので定評といえるだけの評価が出ていないのですが、来年には全国30店舗ほどにお店が増えるため、口コミ数もどんどん出てきて評価も増えると思われます。今のところスリムアップ効果を求めて脱毛に訪れる人も多く、サロンの乗り換えでキレイモを選ぶ人も多いとのこと。

 

キレイモの月額制や回数制のパックプランはかなり良心的な値段ですから、料金に対する評価はかなりのものだと言えます。特に月1回の来店で良いという点にはかなりの高評価で、忙しくて月2回も通えないという女性には大人気ですね。加えて予約がとりやすいという好条件が今はそろっていますので、他のサロンで予約が取れなくて不満、という方がどんどんキレイモに乗り換えているようです。

 

新しいサロンというと、心配な点も多いかと思いますが、実は新しいからこそのメリットも大きいんですよね。脱毛サロンの多い首都圏で生き残っていくためには、しっかりとしたサービスとリーズナブルな値段、丁寧なアフターケアなど、従来のサロンには負けない勝負どころが必要になります。キレイモは予定通りどんどん全国展開を進めていますので、こうした点でもしっかり他店と戦えるだけの力がついているサロン、という評価ができます。通ってみて損はない脱毛サロンなのではないでしょうか。