キレイモ 料金

MENU

キレイモの料金は?キレイモの脱毛料金とお得なプランについて

キレイモは月額制全身脱毛がキャンペーンプランでもあることから良く知られていますが、実はお得なパックプランや乗り換えプランなど、キレイモだけのオリジナルプランがたくさんあります。料金やプランの内容について、詳しく説明していきますね。

 

キレイモの基本脱毛プランは一番人気!月額制全身脱毛33ヵ所 月額9500円スリムアップ脱毛

キレイモの基本脱毛プランは、全身33ヵ所を脱毛できる月額制の全身脱毛プランです。業界最安値のこのプランは、安心の定額制。いつでも辞められる月額制プランです。

 

顔も施術可能で部位は33部位と全身くまなく脱毛できるプラン。キャンペーンプランでもあり、毎月初月が割引になるなどお得なプランの一つです。業界初のスリムアップ脱毛と、月1回の施術で半身ずつ脱毛し、2ヶ月2回の来店で全身脱毛1回分が完了できるプラン。とても通いやすく、ムダのないプランですね。また引き締め効果のあるローションで仕上げるので、スリムアップ効果も期待できます♪

 

キレイモの新時代脱毛プレミアムプラン☆月額制全身脱毛33ヵ所 月額12800円プレミアム美白脱毛

キレイモに新しくできたプランが、月額12800円のプレミアム美白脱毛プランです。このキレイモの新時代脱毛プランは2015年3月1日からリリースされた新しいプラン。すでに大人気となっているプランです。美白脱毛は、全身33ヵ所の脱毛に加えて、施術後にキレイモオリジナルの美白クリームをしっかりと塗り込んでくれるプラン。顔のスキンケアと同じレベルの美白ケアが全身にできるプランなんです。

 

この美白クリームは、厚生労働省に認可を受けている美白効果の高いクリームで、贅沢に全身に使用して、見違えるような美白肌へと導いてくれるクリームなのです。一度体験するとやめられない、そんなプレミアムなプランです。

 

忙しくて毎月通えない方にお得なまとめて脱毛プラン

キレイモには、忙しくて毎月通えない方のために、まとめて脱毛プランという回数制のプランがあります。こちらは回数によってお値段が決まっており、一括でのお支払が原則ですが、とてもリーズナブルな値段となっています。

 

回数制なので、月1回必ず通う必要がないのがポイント。デメリットは支払方法が一括という点ですが、回数制なのにお値段はかなりリーズナブルなので本当にお得です。6回コース11万4000円、12回コース21万2040円(どちらも税別)などとなっており、一人ひとりに合わせて最適なプランで契約することができるので安心です。

 

脱毛を再開したい方におすすめ&お得な脱毛再開プラン

キレイモには、脱毛再開プランという他のサロンにはあまり聞かないプランがあります。これは、以前脱毛に通っていたけれど途中でやめちゃった…という方におすすめのプラン。これまでに脱毛した部位や脱毛の状態を確認してもらったうえで、自分だけのオリジナルプランを組んでくれて脱毛を再開しましょう、というプランです。

 

脱毛を途中で止めてしまった場合、効果が現れているところと表れていないところなどがあったりしますよね。あとどれぐらい回数が必要かもわからないから、どうやって脱毛を再開させればいいのかがわからなかったりします。でも、キレイモならそんな悩みにもしっかり相談にのってくれて、プランを立ててくれるので安心して脱毛を再開できますよ!

 

今通っているサロンが不満!という方におすすめ 乗り換え優遇プラン

脱毛サロンを途中で乗り換える方は実は大変多いって知ってましたか?スタッフの対応が不満、痛みが思ったより強い、思ったような効果が出ないなど理由は人それぞれですが、サロンを乗り換えるという方はけっこう多いのです。そんな方におすすめなのが乗り換え優遇プラン。

 

キレイモの乗り換え優遇プランはただ割引するだけではなく、脱毛の完了具合に応じて最適な脱毛プランを作ってくれるのです。なので、どの時点で乗り換えてもキレイモなら安心!不満を抱えながら今通っている脱毛サロンに通い続ける必要がないんです♪

 

どんなプランがピッタリか、プラン選びはカウンセリングで。丁寧に相談にのってくれます

このように、キレイモにはいろんなプランがあります。どのプランがあなたにピッタリのプランか、スタッフがカウンセリングのときにじっくり聞いてくれて相談に乗ってくれるので、プラン選びも安心!相談相手がいるっていいですよね。キレイモで脱毛することを決めたら、さっそくカウンセリングの予約を取って、カウンセリングでじっくりプランの相談をしてみてくださいね。