キレイモ 支払い方法

MENU

キレイモの支払い方法 キレイモはどんな支払い方が可能?

キレイモの支払い方法は、プランによって異なります。月額制とパックプラン、どちらを利用するかによって支払い方が違ってくるので、予算や通う頻度などに合わせて、プランを選ぶといいと思います。

 

キレイモ 月額制の支払い方

キレイモの月額制は定額制。毎月9500円を支払いながら脱毛を進めていくプランです。このプランは、銀行引き落としもしくはクレジットカード引き落としへのお申込みをいただき、1ヶ月分ずつお支払いただく形になります。月額制のクレジットカード利用が可なのは珍しいので、嬉しいですね!

 

サロンに通うたびに、その都度現金で支払いたい!という方もいらっしゃいますが残念ながらその都度お支払いただく都度払い制度はありませんので注意してくださいね。月額制の場合は、毎月1回必ずサロンに通わなければならない、という制約がありますが、その分支払いも毎月でいいので、お財布の負担はかなり軽くなります。

 

 

キレイモ パックプラン(まとめて脱毛プラン)の支払い方

キレイモにはパックプランがあります。まとめて脱毛プランです。いわゆる回数制のプランで、回数ごとに金額が決められているプランで、忙しくて毎月必ずサロンに通って脱毛する、ということが難しい方におすすめのプラン。回数ごとにお値段が決まっているプランなので、一括払いが基本となっています。こちらは最初の契約の時に、全額をお支払いただくプラン。こちらも都度払いや分割払いはNGです。

 

キレイモでの一括払い時に、クレジットカードで一括払いをすれば、それをカード会社に分割やリボ払いにしてもらうことができれば分割やリボ払いでの脱毛も可能になります。

 

ただ、この方法は分割手数料や金利が付く方法となるため、あまりおすすめできません。せっかくキレイモの安いパックプランを利用するのに、分割手数料やリボ払いで金利が追加されるのはナンセンス。頑張って毎月通って月額制を利用するほうがお得です。キレイモなら通うのは月1回でいいので、他サロンの月額制よりずっと通いやすいと思いますよ。