キレイモ 効果

MENU

キレイモの効果と脱毛方法 キレイモではどうやって脱毛するの?効果は?

脱毛サロンで脱毛するときに、気になるのは効果ですよね!キレイモの効果はどれぐらい?脱毛はどうやってやるの?使うマシンはどんなマシン?痛くないのかなあ・・・。

 

脱毛するときに気になることはたくさん。疑問に思ったことはカウンセリングで質問したり、実際に体験照射させてもらったりすることで多くが解決できます。でも、脱毛する前にたくさんのことがホームページなどでも確認できます。しっかりしたサロンは、安心して脱毛してもらえるように、たくさんの情報を公開しているのが普通です。脱毛サロンを選ぶときは、そんなところもしっかりチェックしてみてくださいね。

 

キレイモの脱毛方法は?キレイモで採用されている脱毛方式と脱毛機器

キレイモで採用されている脱毛方法は、「フラッシュ脱毛」です。今多くのサロンで採用され、主流となっている脱毛方法ですね。これまでのレーザー式やニードル式と違い、痛みが少ないことで知られている脱毛方式です。肌へのダメーじが少ないこともフラッシュ脱毛の特徴です。

 

キレイモは他にも、他のサロンと大きく違う点があります。それは、冷たくて不快な冷却ジェルを使用しないこと。冬の寒いときの冷却ジェルは身体の芯まで冷えてつらいんですよね。これが嫌で脱毛を途中で止める人もいるのだとか。キレイモは冷却ジェルを使わないので、施術中も快適に過ごすことができるんです。

 

キレイモで使っている脱毛器は国産の脱毛器。マシンを扱うのは認定試験を合格した施術しですので技術も安心。ほとんど痛みを感じることなく施術してもらえます。また、仕上げに塗るのはスリムアップ成分を配合した保湿成分の高い鎮静ジェルローション。脱毛後は肌が敏感になっているので、丁寧に塗りながら肌に潤いを与えてお肌を優しくケアします。スリムアップ効果も味わえちゃうお得なジェルローション。脱毛と同時にスリムアップ効果も味わえるなんて一石二鳥ですよね!

 

脱毛の効果はどれぐらい?何回ぐらい施術すればムダ毛がなくなるの?

脱毛は一度の施術で綺麗になるものではありません。期間を空けて、何回か施術が必要となります。これは、毛周期というのが関係しています。実は、表面に見えている毛は「成長期」と呼ばれる毛のみで、脱毛ができるのもこの成長期の毛のみなんです。毛には休止期、成長期前半(まだ皮膚の奥にある状態)、退行期という周期があり、2〜3カ月で生えては抜け落ちる、というリズムを繰り返しているのです。今施術をして脱毛できるのは、今成長期にある毛だけ。退行期や休止期、成長期前半で脱毛の機械が届かなかった毛はこれから生えてくるわけです。ですので、繰り返して施術が必要なんですね。

 

法により、ニードル脱毛以外の脱毛は永久脱毛と言えなくなりました。ですので、キレイモでの脱毛も永久脱毛ではありません。キレイモは回数を重ねていくごとに徐々にムダ毛が目立たなくなる脱毛法、言ってみれば半永久脱毛になります。これはどこのサロンも同じなので効果について心配することはないと思います。ただ、同じ機械を使っても、痛みや効果の表れ方というのは個人差があります。ムダ毛の量や質【ムダ毛の濃さなど】も人それぞれ。どのぐらいなくなれば満足するかも人それぞれですので、いつまで脱毛すればいいかは難しいところですが、だいたい6回ぐらい施術するとムダ毛が非常に目立たなくなり、12回以上施術すれば多くの方が満足されることが多いです。まずは6回〜12回を目標に通ってみるといいと思います。