キレイモ エタラビ 比較

MENU

キレイモとエタラビを比較!どちらがお得?

キレイモとエタラビはよく比較されるサロンです。どちらにも全身脱毛の月額制プランがあり、どちらのプランも9500円と業界最安値だからだと思われますが、この2つのプラン、いったいどちらがお得なのでしょうか?通うならキレイモ?それともエタラビ?

 

人気のサロン、キレイモとエタラビの全身脱毛プランを比較してみます。全身脱毛を考えているならキレイモとエタラビは外せないサロンですよ♪

 

キレイモの全身脱毛プランは月額制と回数制のどちらかが選べる

キレイモの全身脱毛プランは大きく分けて2つあります。一つはエタラビと同じ月額制のプラン。もう一つは回数制のプランです。キレイモとエタラビで大きく異なる点でもあります。

 

全身脱毛を回数制で契約すると、支払いが一括払いになり金額が月額制と比べると高くなる、というのがデメリットでしたが、実はキレイモの回数制プランはとてもリーズナブル。6回プランなら月額制と1回あたりの金額は同じですし、7回以上のプランの場合は1回分の金額が少し安くなるんです。一括払いというデメリットは残るものの、一回当たりの金額が安くなり総額がお得になるので嬉しいですよね。

 

また、キレイモには乗り換え優遇プランや脱毛再開プランなど、他サロンからの乗り換えや脱毛の再開をしたい人にお得なプランがあります。これは今のムダ毛の状態に合わせたプランが選べるので、カスタマイズが可能なんです。これもキレイモならではのお得なプランなのでぜひ検討してみてほしいですね。

 

エタラビの全身脱毛プランは回数固定の月額制。お得な月額4980円コースもあります

エタラビの全身脱毛プランは月額制でも回数が固定されている月額制なんです。いわゆる分割型の月額制ですね。1年間に6回の全身脱毛を行うプランとなっています。このコースのメリットは、分割手数料を払わずに実質6回の回数制プランを月額制で行うことができることです。回数が固定されているという点はデメリットにもメリットにもなりますね。良い点はダラダラ通わずに総額が通う前からわかっていること。デメリットはあともう少し通いたい、というときに融通がつかない点です。

 

エタラビにはさらにお得なプランが。それは月額4980円の全身脱毛60回フリーパスプラン。これは、全身26部位のうち好きな10部位を選んで6回ずつ脱毛するプランで、1年半かけて脱毛するプラン。月額5000円以下で脱毛できるプランとしてとても人気があります。好きな部位を選べるのとなんといっても金額が5000円以下で脱毛ができるというところが魅力ですよね。

 

どちらがお得?通い方と店舗数でさらに検討しよう

キレイモとエタラビで大きく違う点はまだあります。それは通う回数です。キレイモは月1回の施術でOK。エタラビは月2回通う必要があります。忙しくて月2回は難しいかも、という方にはキレイモがおすすめかも。
ですが、キレイモはまだ店舗数が少なく、首都圏中心に6店舗ほどしか店舗がありません。リーズナブルな値段で脱毛をしたいなら、お住まいの地域にキレイモがない場合はエタラビ、ということになります。キレイモはこれから2016年にかけて全国展開していく予定がありますが、全国にお店ができるまではエタラビの方が通いやすいかもしれませんね。まずはお近くにキレイモがあるかどうかをチェックしてみてくださいね。