キレイモ アトピー

MENU

キレイモはアトピーでも脱毛できる?

キレイモはアトピーでも脱毛できますか?というお問い合わせはとても多いです。肌の弱い女性にとって、脱毛は敷居が高いもの。特にアトピーに悩む女性の場合、ムダ毛に悩んでいてもなかなか自分ではお手入れができない、という悩みを抱えている場合が多いです。

 

キレイモは肌に優しい脱毛方法を採用していますが、アトピーでも安心して脱毛できるのでしょうか?アトピーの場合に気を付けておきたいポイントをまとめてみました。

 

アトピーの場合は、まずは医師の診断を受けてから!

ひとくちにアトピーといっても、症状は人それぞれです。肌の調子もひとりひとりで違います。皮膚科など、病院にかかっているのならまずは医師に相談してみましょう。

 

少なくとも、炎症が起きているなど皮膚の状態が明らかに悪い場合はキレイモだろうとどこでも施術は断られます。脱毛をするときは、アトピーの方でもアトピーでない方でも、肌に炎症が起きていないというのは最低条件です。今、アトピーによる炎症が起きている場合は、施術の前に肌の状態を整えることが先決です。

 

また、アトピーなど肌が敏感な方は季節によって肌の調子が変わるという方も少なくありません。この場合は肌の調子がいい時期を優先しましょう。脱毛をするときは、肌の調子を最優先に考えるということが必要です。

 

キレイモでは肌チェック、ドクターサポートがあるので安心して脱毛できます

肌が安定している状態でしたら、キレイモでまずは無料カウンセリングを受けてください。経験豊かなスタッフが、肌の様子や調子を実際に確認したうえで、施術が可能かどうか見てくれます。もちろんパッチテストなどもしてもらえます。無料カウンセリングでしっかり肌を見てもらったうえで、契約をしましょう。

 

キレイモでは施術前にもしっかりと肌チェックがあります。お手入れ直前の肌の様子や状態をきちんと確認してから施術してくれるので、肌が弱いかた、アトピーなど肌トラブルを持つ方でも安心して施術してもらえます。ただし、肌状態が悪い時の施術は行えませんので、お肌のお手入れは脱毛中は常に気を配って行かなければなりません。

 

キレイモの脱毛方法は、お肌に直接的なダメージを与えない、肌に優しい脱毛法です。お肌の弱い方でも安心してお使いいただける施術ですが、やはり肌との相性はあります。キレイモではもしものトラブルに備えて、ドクターサポートもありますので安心して脱毛できます。